下記エリア
東京都
千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区
横浜市
鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ケ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区
川崎市
川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区、多摩区、麻生区
Outlookトラブル解決サービス|個人/個人事業主/法人ご利用可
-
Outlookトラブル担当平野
私が責任を持ってサポートを致します
-
当該サービスは個人/個人事業主/法人の皆様ご利用いただけます。Outlook起動できない、送受信できなくなった、開くことができない…あらゆる問題を徹底サポート、そのイライラを今すぐ解消致します。昨日まで受信できていたメールが突然届かない、修正のための設定がわからない…そんなOutlookトラブルにお困りではありませんか?
熟練の担当者による安心サポートでスピード解決!悩んでいないで今すぐ実行、お電話・Lineにてご相談受付中です。
お客様の状況を詳しく拝見し、環境回復のための修復作業を行います。 今すぐ解決したい方のための遠隔サポートを提供中です。ご自宅や事務所ににいながらオンラインでサポートを受けることが可能です。
遠隔サポートにはWindows標準搭載のサポートのためのアプリ「クイックアシスト」を使用致します。
操作はお電話にて担当者がアプリの起動から操作まで細かくご説明いたしますので、今まで使用したことがない方でも安心してご利用いただけます。
決済にはクレジットカードを使用いたしますので振込などの面倒な手続きもありません。 今すぐご相談ください。-
料金 12,500円(税込)
※出張料金23区横浜市川崎市無料
出張料金一律3,500円下記出張エリア
東京都
狛江市、武蔵野市、三鷹市、府中市、調布市、町田市、小金井市、小平市、国分寺市、国立市
神奈川県
横須賀市、鎌倉市、茅ケ崎市、逗子市、相模原市、厚木市、大和市、海老名市、座間市、葉山町、藤沢市、伊勢原市、綾瀬市、秦野市
※千葉県・埼玉県・その他地域の出張につきましては個別にご相談ください。予約関連情報本日は曜日です予約混雑状況 トラブル解決致します
- Outlookの起動時にエラーが出る
- Outlookを開くことができない
- 過去の受信データ喪失問題
- Outlookで送受信エラーが出てしまう
- サーバの仕様変更に対応できていない
- その他Outlookでお困りの方
-
Outlookトラブル解決サービス内容詳細
Outlookの起動問題解決/Outlook各種エラー問題解決/Outlookデータトラブル解決/Outlook設定問題解決/Outlookドメインメール設定問題解決/Outlook各種表示問題解決/
☆Outlookトラブル解決サービスに関するこれまでのご要望等(一部抜粋)
そもそもOutlookが立ち上がらないのでなんとかして欲しい
昨日まで開くことができていたデータファイルが開かなくなってしまった
OfficeソフトのOutlookだけ存在しないのでなんとかして欲しい
古いパソコンの送受信データをうまく新しいパソコンで使用できない
ドメインメールの送受信設定がうまくいかない、送信も受信もできない
OutlookにGmailが設定できない、エラーで送受信できない
Outlookの起動時にエラーが出て、その後立ち上がらないのでどうにもできない。
Outlookの送受信履歴が突然真っ白になってしまった
昨日まで正常に操作できていたOutlookが今日開くとエラーがでて起動されません。エラー後すぐにOutlookが終了してしまうので何もできませんでした。そこで三蔵堂ITエンジニアリングさんに対処をお願いしたところWindows標準搭載の遠隔操作ソフト「クイックアシスト」を使用して遠隔操作でエラーを解消し、元の状態に戻してくださいました。助かりましたありがとうございます。
Outlookを開くと突然データファイルを要求する画面が表示されるようになりました。なんとなく操作していたらいままでの送受信データがどこかへ行ってしまい大切なメールを確認できなくなってしまいました。慌てて検索で問題の解決方法をさがしていたら三蔵堂ITエンジニアリングさんにたどり着きまして相談したところ、遠隔操作で問題解決に至りました。大変たすかりました。ありがとうございます。
OutlookでGmailを使用したくて何時間も格闘したのですが全く設定ができず困り果てていました、そんな時三蔵堂ITエンジニアリングさんのサービスを発見し相談してみたところ遠隔操作で作業していただくことができ、うまく送受信ができるようになりました。早く相談しておけばよかったです。ありがとうございました。
※2024年までの作業後のアンケート活動聞き取り調査によるもの(当事業者調べ)
Microsoft Outlookとは?
Microsoft Outlookは、メール、予定表、連絡先、タスクなどを一括管理できる高機能なメールクライアントです。ビジネスシーンはもちろん、プライベートにも幅広く活用できます。主な機能 メール: 送受信、フォルダ管理、検索、迷惑メール対策など、メールに関するあらゆる機能を網羅。 予定表: スケジュール管理、会議招集、タスク作成、リマインダー設定など、予定を効率的に管理。 連絡先: 住所、電話番号、メールアドレス、メモなどの情報を一括管理。名刺管理としても活用可能。 タスク: タスクの作成、管理、進捗状況の確認など、タスクを効率的に処理。 Teamsとの連携: Microsoft Teamsとシームレスに連携し、コミュニケーションとワークフローを効率化。ビジネスでメールを多用する方 予定を効率的に管理したい方 連絡先情報を整理したい方 タスクを漏れなく管理したい方 Microsoft Teamsを利用している方
Microsoft Outlookの世界での利用状況
Microsoft Outlook:世界中で愛される定番メールクライアント!圧倒的なシェアと利用者数を誇る、その実力とは? 世界中のビジネスパーソンに不可欠なツール Microsoft Outlookは、世界中の企業や組織で広く利用されている定番メールクライアントです。圧倒的なシェアと利用者数を誇り、まさにビジネスコミュニケーションのスタンダードと言えるでしょう。 驚異的なシェア率:圧倒的なユーザー基盤 市場調査会社Statcounterによると、2024年7月時点で、Microsoft Outlookは世界中のデスクトップ用メールクライアント市場において63.1%という驚異的なシェアを獲得しています。これは、2位のApple Mail(13.1%)や、3位のMozilla Thunderbird(6.8%)を大きく引き離す圧倒的な数字です。 ユーザー数15億人超:グローバル規模で利用されるベストプラクティス さらに、Microsoft公式発表によると、Outlookのアクティブユーザー数は15億人を超え、世界中のビジネスパーソンにとってなくてはならないツールとなっています。これは、単なるメールクライアントの枠を超え、コミュニケーションとコラボレーションの基盤となるプラットフォームとしての地位を確立していることを示しています。 利用状況の内訳:地域や業種を超えて幅広く普及 Outlookの利用状況は、地域や業種を問わず幅広く普及しています。北米、欧州、アジアなど主要な市場はもちろん、中南米やアフリカなどの地域でも広く利用されています。また、金融、IT、製造、サービスなど、あらゆる業種で活用されています。 圧倒的なシェアと利用者数を支える、Outlookの強み では、なぜOutlookはこれほどまでに世界中で利用されているのでしょうか?その理由は、以下の強みにあります。 高い機能性と使いやすさ: メール、予定表、連絡先、タスクなどを一括管理できる高機能なだけでなく、直感的な操作性で誰でも簡単に利用できます。 Microsoft 365とのシームレスな連携: Microsoft 365の他のサービスとシームレスに連携することで、効率的なワークフローを実現できます。 高いセキュリティと信頼性: マイクロソフトの厳しいセキュリティ基準を満たしており、安心して利用できます。 豊富な拡張機能: 様々な拡張機能を利用することで、Outlookをさらに便利にカスタマイズできます。 モバイルアプリ: スマートフォンやタブレット端末でも利用できるモバイルアプリが提供されています。 今後も進化を続けるOutlook:さらなる飛躍へ マイクロソフトは、AIやクラウド技術を活用した新機能の開発など、Outlookの進化を積極的に推進しています。今後も、世界中のビジネスパーソンにとってなくてはならないツールとして、さらなる飛躍が期待されます。
三蔵堂ITエンジニアリングにつきまして
経験豊富なエンジニアが直接お伺いしてお客様の問題を解決へと導きます。
-
経験
対応件数3,000件以上の
経験豊かなエンジニアを派遣 -
低価格
直接取り引きのみで
中間マージン業者を排除 -
スピード
持ち帰り案件がなく
全てが現場対応
ご利用までの流れ
三蔵堂ITエンジニアリングのサービスをご利用する際のご利用の流れにつきましてご紹介申し上げます。
-
お問い合わせ
三蔵堂ITエンジニアリングでは様々な窓口をご用意しております。お電話・電子メール・LINE・Webフォームなどからご相談内容や必要な技術サービスにつきましてご連絡下さい。エンジニアが直接ご対応申し上げます。
-
必要なサービスのご提案
お客様からのお問い合わせ・ご相談を元に必要なサービスのご提案及びご利用に必要なおおよその時間及び料金につきまして申し上げます。
-
ご予約/日時のご相談
サービス内容及び料金に問題がなければ、ご予約のためのスケジュール調整をその場で行うことが可能です。お客様の情報をお尋ねいたします。
-
サービスの提供
お打ち合わせのスケジュールにご指定の場所にお伺いいたしまして、サービスを提供いたします。サービス提供終了後、現金またはクレジットカード・電子マネーでのお支払いとなります。領収証は電子発行となります、送信先電子メールをご指定下さい。
コンサルティング/各種講習
何から手をつけるべきでしょう?から始めることができます。
-
問題解決のためのコンサルティングプラン
困ってはいるが何から手を付けたら良いかわからない。そんなお悩みのお答えするためにコンサルティングプランをご用意いたしました。現状を分析し、どうすれば効率よく目の前の課題を解決することができるかをご提案申し上げます。さらに実行段階までサポート可能、手続きの代行や導入後のサポートも提供いたします。
-
技術的な問題を解決!各種講習プラン
解決しなくてはならない課題に対しましてコンサルティング後、オーダーメイドによる技術講習を作成し、ご提案・ご提供申し上げます。複数の技術的課題を総合して問題解決のためのプラン作成をおこなっております。
-
業務効率化のための技術講習プラン
機器の操作や運用の効率化のために個別機器や新規システムに対する技術的な講習をご用意いたしました。実践ベースを基本としているため、明日からすぐに使うことのできる便利な機能や使い方などの日常使用を基本とした実践講習となります。
オンライン講習も充実
Windowsパソコンをご利用の方は遠隔での講習が可能です、ご自宅でオフィスで空いた時間にオンライン講習をご利用いただけます。国内はもとより海外在住の方でもOK。詳細は担当者にお尋ねください。
ご相談下さい
ご相談・お見積りは
-
ご相談・お問い合わせは
0120-97-8832