下記エリア
東京都
千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区
横浜市
鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ケ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区
川崎市
川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区、多摩区、麻生区
SPF/DKIM/DMARC設定サービス/個人・ビジネス可(出張・訪問)
-
SPF/DKIM/DMARC設定担当平野
私が責任を持って設定を担当致します
-
「特定のアドレスにメールが届かない、Gmailだけメールが届かない」そんなトラブルありませんか?それは送信元メールアドレスの認証の問題かもしれません。当サービスはそんなメールのトラブルを解決するためのサービスとなります。SPF/DKIM/DMARC設定サービスでは送信元の認証情報を正確に記述することにより送信者の身元を明らかにし、受信先で問題なく受信できるように設定するサービスとなります。各種ご不明の場合はご相談下さい、当事業者にて調査致します。
※当該サービスではDNSを管理するDNS設定コントロールパネルへのログイン、メールサーバへのログイン情報が必要となります。こちらにログインできない場合は設定できません。SPF/DKIM/DMARC設定におきまして、SPFのみに対応しているメールサーバではDKIM/DMARCの設定はできません。あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。SPF/DKIM/DMARC設定サービス(出張・訪問)
-
料金 29,800円(税込)
※出張料金23区横浜市川崎市無料
出張料金一律3,500円下記出張エリア
東京都
狛江市、武蔵野市、三鷹市、府中市、調布市、町田市、小金井市、小平市、国分寺市、国立市
神奈川県
横須賀市、鎌倉市、茅ケ崎市、逗子市、相模原市、厚木市、大和市、海老名市、座間市、葉山町、藤沢市、伊勢原市、綾瀬市、秦野市
※千葉県・埼玉県・その他地域の出張につきましては個別にご相談ください。
SPF/DKIM/DMARC設定サービス内容詳細
独自ドメインかつメールサーバをレンタルして使用している事業者・個人の皆様のSPF/DKIM/DMARC設定をサポートするサービスとなります。メールの送信元情報を正しく記載設定することにより迷惑メールと判定されるケースが減少したり、突然メールが届かなくなってしまって業務に支障をきたしてしまっているなどという状態の解消が可能です。送信元の記載方法がわからないIT担当者の方、経営者の方、お気軽にご相談下さい。
☆SPF/DKIM/DMARC設定サービスに関するこれまでのご要望等(一部抜粋)
突然特定の相手だけメールが届かなくなった
Gmailにだけメールが届かなくなった
メール認証ではじかれて相手に届いていない
迷惑メールに分類されるようになった
送信者情報がFailになる
送信元偽装扱いになってしまう
正常な送信者として相手に認識されない
SPF認証設定をしたい
DNS情報について知りたい
Dkim認証設定を依頼したい
Rating突然Gmailにだけメールが送信できない現象が出始め相談しました。調査していただいた結果SPFの設定が適切でないために発生したとのことでDNSの設定を正規のものに変更して頂き無事送信できるようになりました。ありがとうございます。
Rating取引先よりメールが届いていないとの連絡があり原因が不明なため調査を依頼しました。送信元偽装対策の為特定のサーバが認証を厳しくしたために発生したとのこと。認証にあった対策をしていただき再びメールが送信できるようになりました。ありがとうございました。
Ratingある特定の会社にだけメールが届かないとの報告を受け、調査を依頼しました。その会社の使用していメールサーバでは一定のメール送信元偽装対策がなされており、その条件がクリアできていないとのことでした。DNS及びメールサーバのdkim認証を設定することによりメールの送信問題は解消できました。助かりました。
※2022年までの講習後のアンケート活動聞き取り調査によるもの(当事業者調べ)
-
三蔵堂ITエンジニアリングにつきまして
経験豊富なエンジニアが直接お伺いしてお客様の問題を解決へと導きます。
-
経験
対応件数3,000件以上の
経験豊かなエンジニアを派遣 -
低価格
直接取り引きのみで
中間マージン業者を排除 -
スピード
持ち帰り案件がなく
全てが現場対応
ご利用までの流れ
三蔵堂ITエンジニアリングのサービスをご利用する際のご利用の流れにつきましてご紹介申し上げます。
-
お問い合わせ
三蔵堂ITエンジニアリングでは様々な窓口をご用意しております。お電話・電子メール・LINE・Webフォームなどからご相談内容や必要な技術サービスにつきましてご連絡下さい。エンジニアが直接ご対応申し上げます。
-
必要なサービスのご提案
お客様からのお問い合わせ・ご相談を元に必要なサービスのご提案及びご利用に必要なおおよその時間及び料金につきまして申し上げます。
-
ご予約/日時のご相談
サービス内容及び料金に問題がなければ、ご予約のためのスケジュール調整をその場で行うことが可能です。お客様の情報をお尋ねいたします。
-
サービスの提供
お打ち合わせのスケジュールにご指定の場所にお伺いいたしまして、サービスを提供いたします。サービス提供終了後、現金またはクレジットカード・電子マネーでのお支払いとなります。領収証は電子発行となります、送信先電子メールをご指定下さい。
コンサルティング/各種講習
何から手をつけるべきでしょう?から始めることができます。
-
問題解決のためのコンサルティングプラン
困ってはいるが何から手を付けたら良いかわからない。そんなお悩みのお答えするためにコンサルティングプランをご用意いたしました。現状を分析し、どうすれば効率よく目の前の課題を解決することができるかをご提案申し上げます。さらに実行段階までサポート可能、手続きの代行や導入後のサポートも提供いたします。
-
技術的な問題を解決!各種講習プラン
解決しなくてはならない課題に対しましてコンサルティング後、オーダーメイドによる技術講習を作成し、ご提案・ご提供申し上げます。複数の技術的課題を総合して問題解決のためのプラン作成をおこなっております。
-
業務効率化のための技術講習プラン
機器の操作や運用の効率化のために個別機器や新規システムに対する技術的な講習をご用意いたしました。実践ベースを基本としているため、明日からすぐに使うことのできる便利な機能や使い方などの日常使用を基本とした実践講習となります。
オンライン講習も充実
Windowsパソコンをご利用の方は遠隔での講習が可能です、ご自宅でオフィスで空いた時間にオンライン講習をご利用いただけます。国内はもとより海外在住の方でもOK。詳細は担当者にお尋ねください。
ご相談下さい
ご相談・お見積りは
-
ご相談・お問い合わせは
0120-97-8832